ファンミ大阪。

各地からポンコツメンヘラがうようよ集まって、大騒ぎ。


皆んな自分の弱さや底辺を知る人たちだから


他の人にも優しくできる。









ハカハカしやすいから、

誰かがハカハカしてたら助けたくなり






ぼっちが怖かったから

一人の人を見たらほおっておけない。







人見知りさんだから

人見知りに優しい






一人が楽だから

一人の人を放っておいてあげたり





自分に、相手にあったかい想いが溢れた大阪。


自分のような誰かを

可愛いなと思えたら

一歩前へ進める♡


あの人もわたしだから。



皆んな可愛い〜♡

わたしたち、可愛いね。



初めて会った方も

話したら通じる言葉や気持ちがあって、

嬉しかった〜


共通語があるのが面白いね笑


ゴールドメンバーさんたちは

スタッフじゃないのに

手伝ってくれたり

来てくれた人に想いを馳せてくれてた♡



そして皆さん、

わたしや、家族のことまで応援してくれていつもありがとう🩷


腰痛もご心配おかけしました!



また会いましょう♡

お互い、また半径3メートル以内から幸せにしましょ。




ああ、楽しかった♡


今回のチームファンミ大阪の皆さん、

開催までの間、準備期間から一緒に伴走してくれてありがとう🩷


また、ボランティアスタッフの

よーこちゃん、まりりん、ゆうちゃん、オバちゃん、よしみちゃん、

わたしの話を聞いてくれたり、一緒に考えてくれたり、

そばにいてくれてありがとう🩷








ひだりから、

ゆうちゃん、よしみちゃん、まりりん、よーこ、オバちゃん♡


次回のファンミは東京。

9月28日開催。


Meg.まつりは8月31日開催予定です🩷


6月22日はスナック仙台があります。


(ツキイチ声サロンメンバーさん先行でお申し込みできます)


Meg.