本日1記事目


朝起きたら、昨日より腰の痛みが弱くなってる〜!


今日は痛み止めを飲まないで

湿布だけで過ごしてみようかな?



体の回復力に感心していたら

午後になり、トイレに行くのも

立つのも座るのも大変に。。😭



ああ。

まだ炎症はここにあり。



体から、まだ動くなよ。と言われている。



痛みが和らぐのは痛み止めを飲んでるからで

炎症は休憩を望んでるのだ。



そんな中、夫はずっとそばにいてくれて

母は昨日に引き続き、今日もお出かけしている。(いま帰宅して痛みに悲鳴をあげてる、、ああ😭)


私は朝、しじみのお味噌汁を作れて嬉しかった。


トイレのコツもつかめてきた。


ファンミまでまだ日にちもある!(←コレにめっちゃ焦る!!




動けない

何もできない

寝ているだけ


体の回復を信じて待つ状態でいるわたしは


それでもこの自分が大好きか?と言われてる気がする。



マニサランへー🩷と言ってあげたい。。


そんなわたしに大好き!と。。😭


よくがんばってる〜


うがいができたり

顔拭けたり

眠れたり

どうにか良くなろうと工夫したり

めげないで

前向きに

痛みと向き合ってる〜


マニサランへ。。🩷







今日のゴール

息をする〜



Meg.