本日2記事目





なんでもできる人、

じゃなく

ポンコツと認知されたい。


すごい人、より

あたおかと認知されたい、


余裕ある人より

キャパオーバーしてるわたしを知ってもらいたい。


優しい人より

薄情のわたしを知って欲しい。


しっかりした人より

メンヘラと認知されたい。



それで、安心させたり、癒したり、

希望があればよい。



そんなわたしで、

堂々と楽しく生きていきたい、


と思ってる。



すごい人目指して

余裕あるフリして

優しい人だと思われたら


めちゃくちゃ努力して

無理に頑張らなきゃいけない。



それをしてパニック症になったんだから、

今は別のゴールを持ち


自分を自覚して生きたいのだ。



それでも無意識にやる、

理想の娘や理想の妻や人間。。


ハカハカや落ち込みやキャパオーバーはいつもわたしに

そっちじゃないよね〜とお知らせしてくれる♡



さあ、今日も

世界一キャパなくてメンヘラであたおか、薄情なわたしで元気に過ごそうー



上野公園


Meg.