本日2記事目



音声はこちら



今日の大仕事。

家用のカレンダーに予定を書く。





いつも行き当たりばったりな仕事の予定の立て方をして


大好きなゴールドを最後にしてしまっていた。



今年は大好きな仕事から埋めて

1年間のスケジュールを立ててみた。



スマホのスケジュールより

一目で見えるカレンダーに書いていくと


わたしの1年間はいとも簡単にぱんぱんに膨らむ。



そして膨らんだ途端ハカハカする。


わたしは決め事が苦手。


なぜなら体調が悪くなったらできない、と不安があるから。



だから今までは自分の体調ばかり見つめて、

できないかも。できないかも。と秋に開催したいゴールドの予定は9月になり10月になり11月になり、と先延ばしにしていたのだった。



スケジュールが埋まればハカハカして、それだけでキャパオーバーするわたしは


このカレンダーをもう一度まじまじとみてみる。




カレンダーに記した仕事は

わたしが選りすぐった大好きなものしかない。


ゴールド、スナック、ファンミ、Meg.まつり!!



しかも関わる人たちは

みんなわたしのファンで応援団でサポーターたち、なのである!!!😭😭😭



夕飯の餃子を包みながら

母とこの事実に感動したら、



どうしたらこのスケジュールで

元気に楽しく過ごせるか?と切り替えた。



わたしはもう、昔のように

嫌なことを嫌と言えず

だんまりして息苦しい人じゃない。


ゴールには幸せがあり

そのために人の助けを借りたり

自分の優先することを決め

体や気持ちを大切にでき

生きることができる。


わたしが苦手なのは、

外出や準備。


これを、無理しないで楽しむ。

助けてもらいながらやればよい。


えふらず、ポンコツなまま

底辺を曝け出して

ファンと会う。


コレが大事。



わたしのイベントゴールはそもそも、


⚫︎会場に着くこと

⚫︎ファンの方々と会うこと🩷


コレしかないんだ!

コレだけで、皆を励まして元気にしてる。













みんなはわたしが外出が命懸けと知り、

きてくれることだけを待っている。


そう考えたら、

わたしはどのイベントに行ってもファンに会える幸せなカレンダーなんである。




間近になってきたファンミ大阪は

スタッフさんも一緒に

完璧よりドタバタを目指して

ネタにして、笑って

わちゃわちゃやりたい🩷




スケジュールを組んだら


楽しい、幸せなゴールを目指すことが大事なんだなあ〜って気がついたよ。




脱力して、いつものポンコツメンヘラバリバリなわたしで

皆と会いたい🩷


今年会える皆さん

楽しみにしています!

(底辺に⭕️〜🩷)


【Meg.に会えるイベント年間スケジュール】


4/20ファンミ大阪(🈵募集〆切


5/18ツキイチ17期募集

(一般価格月々4,000円✖️6ヶ月分)


6/22スナック仙台(ランチと居酒屋あり)

参加費25,000円(Meg倶楽部で満席にならない場合一般募集あり)


7/29ゴール講座再販

Meg.まつり募集(ゴール講座のフォローもあり)



8/30Meg.まつり(ゴール講座購入された方限定)



9/28ファンミ東京

参加費8,800円



10/17ツキイチ18期募集

参加費は上記参照



11/30スナック岡山

(Meg倶楽部で満席にならない場合に一般募集あります)

参加費は上記参照。


🌸個人カウンセリング、ゴールドはMeg倶楽部内限定メニューです。(ツキイチやスナックにお申し込みされた方は無料のMeg倶楽部に入会できます)


Meg.