本日2記事目






先日会ったマレーシアンYOUとの再会について小話しました。


会いたい人に会うことは、

どうやらわたしの最優先事項にあるらしい。


興奮冷めやらぬ感動を出していたらいろいろつながりました。


そこからの気づき。


7つの習慣の優先事項の話からスケジュール決めについて、

よっしーに聞いてもらい頭の中が整理されました♡


【マレーシアンYOUと感動の再会】


🌸聴き手スタッフよっしー


⚫︎ずっと会いたかったマレーシアンYOUに会ってきたー!

⚫︎会いたいに決まってる!

⚫︎母と弟の約束や会いたい表現との違い

⚫︎約束は破られるもの?父に期待して諦めたこと

⚫︎お願いする側でも、相手を信頼する!

⚫︎ご機嫌取りにならない

⚫︎2009年マレーシアンYOUとの出会い

⚫︎人生の優先事項の決め方は?

⚫︎大きい石??コビー博士の実践レッスン

⚫︎わたしのスケジュールの立て方

⚫︎人生を変えたかったらこの三つをやる?

⚫︎人に会うのは旅と同じ

⚫︎大谷選手?YOUの才能に感嘆



よっしー、みなさんありがとう🩷






Meg.