スナックアテレコはこちら。





最近嬉しいことは、
ゴールドメンバーさんが、
旦那さんと一緒に小話を聞いたり発信みたりしてくれてること。

あと、きょうだいで読んでます、とか

親子で聞いてます、とか、、


めちゃくちゃ
嬉すぃ〜♡

家族で聞いてもらって
愛し愛されますますハッピーね♡
と思うの♡


今日もね
スナック仙台のカキコミで







とかあ!








え〜♡

早く言って〜♡



そうそう。


わたしの話って

日常のこと、

家族の話

目の前の人の愛情に気がついて

お互い大事にしあいたいね♡

なんです。


夫や親、娘、義母との話。

戦う話じゃなく

愛の話♡



とってもくだらなくて笑えたり

とってもささやかな、

ごくごくありふれた日々の愛情の話で、、


メンヘラが語るから

めちゃくちゃ面白いの、、



(あ。聖徳太子の話が出ましたのでアルバムから探しました!)






(夫の田舎でやるお祭り行事の一枚。

回ってきた家の長男が

こういう服を着て大根かじる。


23歳で嫁いだわたしの

最初の田舎の大行事がこれでびっくりした話。)




話が脱線。


旦那さんやお子さん、ごきょうだいで楽しみにしてくれてありがとう♡


めっちゃ生きがいになります。


ぜひお子さんから

親世代、

家族に聞いてもらいたい。


聞いてくれてありがとう♡





また、

スナックに行く推し活をなんて説明する?

の話題になりまして、、笑





わたしの職業って

一体なんなんでしょうか?


店を持たないスナックのママだし

公式ブロガーだし

カウンセリングもするし

あ、作家でもありますね?本も一冊だしてますよ♡

イラストレーターだし。


で、ただね


わたしなら、

めっちゃ好きだから会いに行く〜♡

めっちゃ楽しいの♡

元気になる♡


その熱量を伝えてるなと思いました。


推しへの愛やパワーは

熱量が勝手に伝わるもの。


コイツ、推し活で元気になってるな。

と夫は思うわけ。


だから風くんグッズやライブにいき

元気になるわたしを

送り出し、わたしは夫に感謝してる。


YUKIちゃんも大好きなので

10月のコンサート情報は夫から

送られてきたよ🩷

(楽しんでいきなさい。てこと!)


なべちゃんの旦那さんは

スナックに行くと機嫌がいいから行ってきなさいと言うらしい。


けいこちゃんも、

楽しかったあ〜、って旦那さんに萩の月あげたそう♡



みんなの旦那さんたちにも会いたいね、、笑笑笑笑笑笑


いつもありがとう♡

また送り出してね♡


火曜日から、

ファンミ大阪の募集が始まる!

めぐっこのみんな〜!

是非是非がんばって大阪で会いましょ♡





Meg.