【ファンミ大阪募集予告】

可愛いめぐっこなみなさんハロハロ♡

おまちかね!!ファンミ大阪募集が19日からあります!









西日本にお住まいのめぐっこ♡
全国各地から駆けつけたいあなた!
ぜひぜひ、わたしに会いにきてください🩷

大好きな大阪に、5年ぶり!!
に行ってみなさんに生で会えるのを楽しみにしています♡


【ファンミ大阪詳細】

《募集期間》
一般募集は
3月19日20時から

4月6日(土)12時まで
満席になり次第〆切ます。

《定員》
35名

《日時》 2024年4月20日(土)

《内容》Meg.とファンとの交流

《参加費》
8,800円

《当日スケジュール》
13:00受付
13:15  飴投げ登場,Meg.挨拶
13:25  ツーショットタイム(自撮りもOK)ひとり2.3分
気持ちを伝えたい方是非是非♡
(ハグ、握手、二の腕触りたい方は申し出てください♡
勝手にお触りしないようにしてください)
↑たまにお尻触る方います笑

自分の番が来るまで、ポップ撮影でお楽しみください♡

15:00  集合写真撮影、解散

🟡お土産
❶オリジナルグッズ菓子
❷ファンミ大阪限定ポストカード
直筆メッセージ入り
❸ファミリーバッジ1個
❹アテレコブログ

《当日までの流れ》

🟡皆さんに準備していただきたいもの。
名前やニックネームを書いた紙♡
わたしにわかるように大きく書いて会いにきてくださいね。

❶お申し込み後、振込が確認されましたら、ファンミ専用のグループLINEにご招待します。
(グループLINEが苦手な方は入らないこともできます)

❷グループLINE《使い方の目的》
🟡待ち合わせや迷子の確認のため
🟡気持ちを共有して楽しむため
🟡ファンミ後の写真、動画をあげ、共有するため

⚠️お悩み相談を書き込まないようにお願いします。

【終わった後のお楽しみ】
ファンミが終わりますと、撮った写真のアテレコブログがあがります。

⚠️顔出しNGの方は、変装してご参加ください♡

【解散】
ファンミ2日後くらいにブログが上がりましたら、解散になります。(その間写真は各自保存してください)

【ゴールド卒業メンバーさんの特典】
ファンミが終わった後16時まで
イラスト描きます。
紙やノートご持参ください。
飛行機時間に間に合う余裕あれば近くでお茶しましょう。


🌸ボランティアスタッフ
《受付》
まりりん1期(広島
ゆうちゃん7期(大阪

🌸ツーショット撮影
《撮影》よしみちゃん7期(広島
《肩トントン係》オバちゃん5期(兵庫

🌸荷物預かり
0期よーこ(大阪



Meg.