本日2記事目


【スナック仙台申し込みはこちら】残3あります🌸


https://mcommune.stores.jp/items/65e1b192e37c5b1e11af6325



























スナック仙台、明日でお申し込み〆切です。


岩手のゆきちゃんが

仕事の微調整して、16日に

こられることになりましたー!


わーい♡嬉しい♡


ゆきちゃんのスナックデビューは

コロナ禍直前の2020年1月のスナック仙台。



牛タン食べて、

ロイヤルホストでパフェを食べた🩷

無目的でちんたら歩き、

時間を考えずに、バタバタイラスト描いたりしてた笑


あの時ゆきちゃんは

子育てで悩んでいて、

いろんな話をしました。


それからゆきちゃんの人生で

ターニングポイントになるようなことが起きて、


私たちは励まし合って

岩手と仙台でエールを送りながらそれぞれ生きていました。


こうして元気にまた再会するのを約束して

去年7月に会いにきてくれた時は

感無量。


よくがんばったね

また会えたね



私たちが会えるのは元気な証拠だから♡



人生で大きな節目を体験して

なんだか突き抜けた大丈夫感も感じました。



今回スナック仙台をやると決めて

またゆきちゃんに会いたいなあ

元気かなあ?と思っていたら

わたしの思いも通じました!!


生命力を見せてくれるゆきちゃんから

わたしもハグで元気をもらうし


自分責めをほぼしないノー天気なわたしのマインドもたくさん注入してあげたいと思ってます♡


1回目ゆきちゃんスナックデビュー

2020年、コロナ禍前の最後のスナック

みなさんお元気ですか?



2023年7月

感動の再会




あなたは素晴らしいよ

あなたは愛されてるよ

あなたは生命力があるよ


あなたはそれをみんなに伝えてね



スナックで会えるみなさん


あなたが素晴らしいことを

忘れてたらまた教えてあげますね


あなたがどんなに尊い存在かを。



ゆきちゃんありがとう♡

ハグしましょ

二の腕触ってね笑




岩手自慢の2人。


かおりん


この顔ハメパネル。

ドジャースに変わるのかしらね?

Meg.