本日1記事目


スナック仙台

残席4になりました🌸


【スナック仙台申し込みはこちら】


https://mcommune.stores.jp/items/65e1b192e37c5b1e11af6325





今日は、スナック仙台に参加する

えみぃのスナックデビューから

今にいたるヒストリーをご紹介します。



えみぃって元々は女子のグループが苦手で、

スナックも人見知りしながら、ハカハカ参加だったんです。



こちらもぜひ読んでみてください♡




2018年。スナック弘前(青森)デビュー!

くるのやめたいくらいハカハカ!



えみぃ。知らない人の中でハカハカ。後ろの方にいると思われます!



ハイ、ハカハカしながらいる!

えみぃ〜!ハグハグーー!



きゃっきゃして金魚の帽子をかぶるワテらについていけないえみぃ。

可愛い。えみぃーー!



外を歩く時もうしろにいるえみぃ。


あーやっと近くに来てくれた子犬。。えみぃ!



そんなえみぃがですよ?


スナックで人の輪の中に飛び込むのが怖くて

バブられたトラウマを握りしめてきたえみぃ。



ゴールド卒業の時も金魚は被らないえみぃがですよ?




かぶってない笑





名前が書かれたうちわをさし、

仙台を闊歩し、、


イベントでは、ヅラをかぶるようになり








コスプレまでするようになり




Meg.パネルを作り岐阜から運んできたり!



恥じらいがだんだん消えて、、笑




オフ会やトークショーに、

はちまき作ったり!


またまたヅラかぶったり。

どんどん自分を出して

人の中にいる。

楽しみながら。



あれから6年。

今はね、ファンミやスナックに来ては


同じメンヘラはいねえがあ?

人見知り、ハブられトラウマはいねえがあ?


とナマハゲのようにまわり、

優しい活動してる。


1人でいる人に声かけてみたり


みんなのことを見渡してる。


見守ったり助けたりしてる。




スナックデビューの時は

怖くて人見知りで

なんとかあの場にいたえみぃが


自分が安心して楽しめるようになったら、


同じような人に寄り添って

大丈夫だよ〜って伝えてくれてるの♡


わたしと会う時

いまだにいつもそばに来ないで

後ろにいて

周りの人を優先させてもいる。


優しいよね。


何回スナックにきても

自分からハグも求めずに

遠慮気味。



そうしながら、

いつも周りも見て、

自分も楽しみに参加してくれてます。ありがとうね♡




わたしね

そういう謙虚で優しく、

人に尽くし型のえみぃが

毎回こうして会いにきてくれて

えみぃなりに楽しんだり

皆のことまで考えて

安心の場にしてくれてること、

いつもありがたいなあと思っています。


(でもこんな風にかいちゃうと

頑張り屋さんのえみぃが張り切りすぎてダウンしないか心配。笑笑笑笑

でも大丈夫だよね?

今は休み休み楽しんでくれるから)





オフ会を盛り上げようと、頑張りすぎてダウン。



えみぃのように

人の輪に入るのが怖くて

なかなか会いに来られない方がいたら、


こんなメンバーさんもいるし

ぜひ安心して参加してみてね♡と伝えたい。


スナック仙台はあと4席あります。


Meg.