本日2記事目


超重要🩷

なんで伝わらないのかな?が多い人へ♡



今日はめちゃくちゃ美味しいダイナミックなトンカツを食べてきました〜🩷





あまりに人気店だから、

午前中に行かないと売り切れちゃうかも!

と、バタバタと仕事して

10時半には出発!!



そしたら一番乗りでしたーー♡

むらい

仙台店


夫の故郷会津の名店

トンカツといっても、

【ソースカツ丼】!!!


仙台市青葉区の落合にオープンしていたのですー!


オープンを聞いて

ずっと行きたいね♡と話していて


昨夜から、夫と明日行くべ〜♡とワクワクして寝たほど。




毎回会津に帰省すると喜多方ラーメンやソースカツ丼を食べていて

仙台で美味しいソースカツ丼があればいいのになあ。と思っていたんです。


そしたら仙台にきてくれましたよ。むらいさんがあああ!



見て見て♡

ロースカツ丼



このボリュームが多分写真では伝わらない。

厚さは2.5センチ?

長さは13センチくらいあります!



わたしの顔がでかいのでますます伝わらない〜笑笑



辛子も足せるし

ソースも足せます!




こんなに分厚いお肉だけど

硬くないですよ。


切り目も入ってるし

お肉自体がジューシーで美味しい!!


ソースカツ丼は見た目はしょっぱそうだけど、甘くておいソースしても

キャベツとご飯と会います!



トンカツを皿にどかすと

キャベツとごはんがでてくるよ。



丼が小さく見えてしまう、、




今日のトンカツのためにはらぺこにしてきたけど

わたしは三切れでギブアップして


残りは持参したアレに入れて持ち帰りしました。




50円支払えばお店でももらえます!



ああ。めちゃくちゃ美味しかった。。😭

久々にダイナミックな本格的ソースカツ丼食べました!


会津の味が仙台で食べられるのが嬉しい



会津男は冊子もくまなくチェック♡



わたしは大食いな方だけど半分しか食べられなかった!





次回はエビ、ひれカツにする!!





ずぇったい、また行くよ〜♡

次こそ完食したい。


動画はこちら♡



Meg.