本日1記事目





元気ですかっ!?


わたしは元気です!



不安になったら動いてみたらいい。

不安時にでる脳内物質が、

動くことでおさまってくれる。


これを試したくて

やたらによく動いています。笑笑

(実験せずにいられない)





パニック症になってから

ハカハカドキドキ動悸をするのがイヤで、

静かに「無動」にして休んでたんですが、

逆効果。どんどんメンタルやられてたんです。


さっきインスタライブも話したけど






昨日はWii fitプラスの

ながらジョギングも超久々にしましたよ!





なんとね、20分家の中

これをして歩き回ると3キロも歩けてる!!




わたしみたいにパニック症で外出が怖い方も、


家の中でも運動できる〜♡

誰かとおしゃべりしながら、

家の中でグルグルしていいー



宣伝♡【ツキイチ(オンラインサロン)に入れば、

毎日ラジオ体操や筋トレも習慣づけられるよ〜(募集は5月)】



やることがありすぎてあっという間に1日が終わる。

イヤなことなんて入る隙、ないわね。。笑



今日もあなたもわたしも

生命力も愛情も豊かさもあるよ♡


朝ごはん

とんぺい焼き?キャベツと豚肉に卵乗せました。


根菜やお肉、サーモンの味噌汁



Meg.