本日1記事目











三連休ですね?

みなさん何してお過ごしですか?






わたしは

久々にWiiスポーツのテニスしました!!!


めっちゃ、、楽しいぃ〜



元々運動部で、体を動かすのは好き。

でもパニック症になってから動悸や心拍数が上がるのを避けて


外歩くのすら怖くなっちゃいました。



このWiiスポーツが発売された頃

娘が小学生でわたしは30代後半。


わたしが家の中でも運動楽しめるものができた!

ひきこもりに画期的な発明だ!と歓喜しました。


それで色々買って

ヨガとかウォーキングとかボクシング、ゲームで動くやつやってみて、


一番楽しくやってるのがテニスー!!!



娘は手首だけでやるんですが、


わたしは部屋の中で動き回って

テニスのフォームでやります。笑



でも危険だから、今は足は動かないように我慢してます

(前に壁に激突したり腕を家具にぶつけたりして気をつけるようになりました、、)





次に不安にかられたら、テニスやってどーなるか実験してみます!




5200日ぶり。。笑笑笑

14年前!Wiiで体測定もしてたんだあ。




Meg.