本日1記事目



メンヘラが笑えるラジオ。

脳内物質と賢いお付き合いしたい!



















トイレに行きたい時

よく悪夢になる!


きっと脳は、私を起こそうとして

ノルアドレナリンを流してるに違いない!


夢の中で声にならなくて

パパパパと呼んでも、夫はドアの中にいて出てこない。



パパパパ〜と

何回も声に出そうとしたら


夫に手をギュッと握られて目が覚めた!!!



わたし、パパ呼んでたの!!って言ったら

パパとは言ってはおらず、呻き声だったらしい(こわこわ!!笑



昔は父に追いかけられて殺されそうになる夢もよく見た笑

今は全く見なくなった。



トイレに起き、またすぐ寝て

ゴールド0期メンバーが旅館に泊まっていて

皆がマイ布団やマイコタツ持参していて驚く夢に変わった!笑笑笑

よっぴーの靴下が左右違っていて、星とハートだった。

旅館代金はスーパースターが払ってくれてた笑

トイレが終われば夢もホッコリ。。笑



結婚生活の幸せなことの1つ。

どちらかが悪夢を見ると、

どちらかが手を握って夢から起こしてあげられること。


まあ、わたしの方が夫に助け出されてるけど!


だから安心して悪夢見ても怖くてもいいなと思っている。


Meg.