本日3記事目



アテレコ②


















スナックゴールド仙台デー。

おしゃべりと美味しいものを食べてわちゃわちゃする日です。


今回はみきちゃんが体調不良で欠席。途中でビデオ通話でつながりました♡


脳活、腸活、整形にファッション、メイク、夫婦関係、

会うから話せる事、

よっしーの数秘、インド旅の瞑想話と盛りだくさん!


体メンヘラのわたしは皆から生命力をもらいながら元気チャージ!


そして毎回愛情ももらってほっこり満たされました♡






けいこちゃん。毎度Meg.コスプレ取り入れてます!

アトリエドゥサボンのハンド襟!おそろい♡




Meg.コス♡このシリーズが可愛いよね?

あっこちゃんのは上下別々なのです!

みなさんも真似してみてー♡

一緒にファッション楽しんできゃっきゃしたい笑

わたしのはワンピース型







ピンクのパンツ。きゃわいいよねー




りょうちゃんのトップスはSHEIN



今回よっしーのヘアは綺麗なオレンジだったよ♡


みんなのファッションも楽しみなのだ。


前髪だけでも印象ちがうよねー

でれちゃん



あ!居酒屋がすごく良かったんだわ!

居酒屋編につづく。。



つづき


Meg.