本日1記事目



【昭和世代の悩み‼️何言っていいの?】


可愛いみなさんハロハロ(雪)


関東は雪みたいですね?

みなさん転ばないよう気をつけてね♡


さてさて

今日は昭和世代も平成生まれも気になるアレ!

コンプラだ!ナニハラだ!

じゃあ、なんも言えねー、となってるあなたに!!

ぴったりなお話をシェア。


ゴールドメンバーでれちゃんと

あーだこうだと話しながら


やっぱりココ、大事にしたいね。に着地🩷


頑張ってきた親世代、わたし世代

多様性だって知りたいの。

ルールが増えて混乱してるけれど


じゃあお互いのゴールはなんだろう?


やっぱり愛だわ♡と感じてます。


🌸でれちゃん(ゴールド0期卒)


⚫︎最近の悩み。何言っていいかわがんね。

⚫︎コンプラ?多様性?じゃあなんも言えねー

⚫︎息苦しさの原因

⚫︎ルールより大切にしたいこと

⚫︎プロレス、SM感じ方の違い

⚫︎昭和の激動さ半端ない!戦争もバブルもある!

⚫︎傷つく側が大事にすること

⚫︎パワハラになる?側が気をつけること

⚫︎ゴールをシェアする大切さ

⚫︎タイマンはったらダチ?

⚫︎アウティングって何?

⚫︎結局は個々!

⚫︎昭和もがんばってるね



音声はこちら

スタエフアプリでフォローしたらいつでも聞けます🩷




でれちゃん、みなさん、ありがとう🩷



Meg.