本日1記事目



起きてから考える。


起きたら皆んなで考える。



今日もこのことを胸にお散歩。






夫は7000歩が目標と言い

わたしも頑張る気マンマン!


もし不安になったら

その時こそ念仏の実験ができるんである!


7000歩は約5キロ。


そうなるようにコースを決めて

凛とした冷たい空気の中、

夫は右耳、わたしは左耳にイヤホンしてそれぞれの好きな音楽を聴きながら歩いた。



起きたら考える。


わたしの体調の変化のこと。

パニック発作を気に病むわたしではなく、

パニック発作があろうと、呑気に気楽にいきたい♡


息苦しさもお腹の具合も

起きてからでいい。


念仏を唱えながら

流れてくる歌の歌詞をなぞる。



待ち望んだ今を生きてるかい?


.


わけはないさ

案ずるな友よ


.


それぞれの場所で胸張り

咲き誇れ 歌いながら


さあ望んだ今を生きてみよう


(YUKI  はらはらと

より抜粋)




やっぱりYUKIちゃんの歌詞は最高。

と思いながら張り切って歩いた♡



スーパーに寄り道して

室内の温度に汗かいて


おでんの具を買って


スーパーをでたら、

あ。トイレに行っとけばよかったな。。

どうしよう。って


一瞬気になったら

焦ってハカハカしてきた。





わたしは漏らすんじゃないか?

と一瞬にして最悪のこと考えたんであーる。


この時(風くんライブ)もこうなった!








で、


今だ!

って


パニック発作は起きたら考える!!

トイレも我慢できなくなったら考える!


と、ブツブツ。






夫に、

トイレ行きたーい。と口に出して


わたしはトイレにすぐ行きたくなるけど

3時間は持つ人間だよな。とも思い出した!

(前に高速バスに乗る際に、オムツをして乗る実験をして、

前日、オムツに実際してみる、もやってみたら、3時間でもなかなかでない、つまり漏らさないことがわかった!!)



オムツして母と行った三沢の航空ショー!





まだ家を出て1時間半だから、

トイレはあと1時間半は余裕だ!


と思ったら

落ち着いてきた。笑





7000歩達成。。🔥🔥


膝がプルプル。



OK念仏で、

パニック発作起きそうで起きなかった!!!


脳みそをOKでいっぱいにしてみたらいいのかもー



とにかくお疲れ様♡よくがんばりました!


Meg.