本日3記事目



今日はクリスマスケーキを買いに行きました♡


お目当てはコージーコーナーのホールケーキ。


11月

母の誕生日にコージーコーナーのいちごのショートケーキを食べたらめちゃくちゃ美味しくて、

クリスマスはコージーコーナーのホールケーキが食べたい♡となりました。

 

コージーコーナーのクリスマス用のケーキは予約しなくてもすぐ買える!とネットで情報を得て

お散歩しながら行ってきました〜。





6号か5号か迷って

5号にしたよ♡


でも食べたら、

6号でもよかったね。となったくらい美味しかった〜♡

(ホールケーキを一人で食べられると思ったわ)


みなさんもケーキ食べましたか?

明日もケーキ食べたい。。

(夫は明日はチョコレートケーキを買うか?と言ってる、、笑)



夕飯はたこ焼き。



タコ入り

カニカマ入り

溶けるチーズ入り







めっちゃ美味しかったあ♡



昨日世代別にお菓子の順位をつけてた番組を見たんだけど

そのせいか、イオンでお菓子がめちゃくちゃなくなってた。


で、わたしの推しポテチはこれ。


厚切り派。

娘とイチ推し。


あと、うまい棒が大好きで

いつもサラミ味を大量に買って食べてます。。




M1も見たよ♡


令和ロマン。初めて見たら

めっちゃ面白かったあ笑ったあ〜

優勝〜よかった〜!

もっとみたい!



Meg.