本日3記事目



インフルエンザから平熱に戻り回復中のわたしです。


で、わたしが熱を出すと同じくして


夫も

俺のくしゃみやばい

俺も寒気する

俺もなんか喉痛い

俺もヤバい

俺も、、


となり、



わたしは、、、



わたしが夫のケアをするべきなのか?

発動。


え?わたし具合悪いけど

あなたの面倒みろってこと?



に瞬時になりました笑


誰もそんなこと、言ってない。




同じく夫の言動にすぐこうなるけいこちゃんもこうなるらしい。


言ってね〜言ってねえ。。笑笑



で、なんでこうなりやすいか?

というと



わたしは喉が痛いとか具合悪いとか、本当に絶不調にまでならないと

口に出してはいけない、と思ってるから。


でも軽々と言う夫にびっくりし、


しかもわたしに何かを要求された解釈してしまうのです。




わたしは具合が悪い時


1人でなんとかしなくちゃ。


ってなり

我慢して我慢して、表に出す時は全面的に人の手を借りるところになる。



だから夫はすぐに口に出してはストレスをなくしてるのに


わたしはそれを、具合の悪さレベル1000くらいに感じてしまう。



なるほど笑







そうそう。

ワテらが異常にガマン教。

幹部クラスの洗脳されてる、、笑

ヤバいヤバい。



夫くらいにちょっとのアレで言っていい♡



夫は師匠。

具合が悪かったら

レベル1で小出しに出して

元気になる。


すでに

あれだけわたしに

具合悪いと言った夫は普通にしてる。

(わたしなら具合悪いときは寝込むレベル)


で、

「俺はインフルを気力で治す。」


と、インフルかまだわからないのに言ってます。



学ぶわー✨笑



Meg.