本日1記事目


【愛情解釈♡夫の顔が怖い時!爆笑どの面問題】


可愛いみなさん、お疲れ様ーー♡

がんばってる。。

月曜日よ!ね?

よく頑張ってるよ!


そんながんばるあなたに!

今朝の小話をシェアします。



あなたは、パートナーや職場の人、

関わる相手の顔に、


怖いな。

怒ってるのかな?


となる時ありませんか?


また、

いつも不機嫌そうだな、、


もっと愛想良くニコニコしたらいいのに。


もうちょっとにこやかにさあ、、


となったりしませんか?



そんな方は必聴必聴の小話!


わたしが、愛情解釈で一刀両断してます。


また、パニック症の方にはわかりみが深すぎる

わたしの病解釈、パニック中心の生き方の頭の中と


これからはコレ頑張るのお話してますよ。


体メンヘラの方、一緒にやりましょ♡


人間メンヘラだけで、体メンヘラじゃない方は

わたしはめちゃくちゃ参考になります

あなたの解釈、役に立ってますよ♡ありがとう♡


🌷にゃおちゃん(ゴールド7期卒)


⚫︎夫の顔が怖い?怒ってる?ニコニコしてほしい?

⚫︎どの面問題

⚫︎夫がしてくれてることを想像してみる

⚫︎体メンヘラ、パニック障害Meg.の病解釈

⚫︎お腹が痛い時。夫の解釈を信じてみるトレーニング

《レター紹介》

⚫︎パニック仲間のルーキー

⚫︎ツキイチのゴール

⚫︎集団が苦手なタイプの、新しい解釈!

⚫︎集団だからこそ、のメリット

⚫︎Meg.の飛行機トライの妄想

⚫︎ニュースになったら、、激妄








にゃおちゃん、みなさん、ありがとう♡



Meg.