本日2記事目







保存版!



仕事がひと段落すると

夫が撮り溜めてくれた映画を見て切り替えています。


夫はいろんなジャンルを数々録画して

わたしが気にいるかも。と録ってくれている。


録画リストの中に

西川美和監督の「永い言い訳」

を見つけた時。


喜びで胸震えましたとも。。



わたしは、30代の頃

西川美和さんの魅力にハマって

そこから作品が出るたびに待ち遠しく見てきたんです。


そんな中で

見たい!と思って忘れていたのが永い言い訳!!!







アマプラでも見られます!

ベッドシーンありますので、気をつけてください。



この映画を見るため、、

今日はコメダでテイクアウト!




わたしの夕飯。



このお弁当を食べた後に



また食べる!笑


映画といえば

ポテチのビッグサイズも用意。

ぬかりない。


他にエアリアルのチーズ味も食べたよ。

アーモンドチョコも食べたよ。



夫の映画感想は、

意味がわからない。だそうです!!


はい、そうなんでしょう笑

わたしはめっちゃ好きなんです。

西川美和さんの描くもの。


もちろん今回もグサグサと刺さったし共感したり、えぐいわあ〜と喜びに悶え苦しみました♡


まだ見てないのあったから

見るわ!!


Meg.