本日2記事目



【できない私、恥ずかしい?】


明日〆切‼️

みなさん、駆け込みが多くなりますが

決済時間がかかる方もいますので、お早めにね♡


お申し込みはこちら





今朝の小話をシェアします。


みなさんは、ツキイチやMeg倶楽部、

はたまた、


習い事、英会話やダンス、歌、〇〇教室や

オンラインサロンに所属してる方がいらっしゃると思います。



ツキイチやゴールドでよく上がる声


わたしは、ちゃんと、できなくて申し訳ない、、

わたしは、うまくない。

わたしはわからなくて恥ずかしい。



主催の私からしたら、


できない、うまくなりたい。


だから来てくれたよね♡


わたし、コミュニケーションのお話するの大好き、

わからない人がいたら教えてあげたい。

教えるの大好き♡


わからない方に教えることは、楽しいことなんです!!


迷子の方がだんだん気がついたり

生きやすくなる変化も、

生きがいになってます♡


英会話も、できる人は行かない笑


コミュニケーションも、できるなら行かなくてよろしい笑


できないから恥ずかしい、って

自分だけ思ってませんか?



わたしはできない、わからない、教えてもらいたい


という人にたくさん来てほしいと思ってまーす♡


そんな話や

15期の感想頂きながら、わたしとまりりんが楽しくおしゃべり。


羽生くんのゴールって、、の話まで飛びましたが

ゴールの話って色んな人と関わる中、

とっても温かい気持ちになるなあと感じてます♡


🌺まりりん(ゴールド1期卒)とおしゃべり


《15期ツキイチレビュー》

●ツキイチ募集のスタッフ裏側。

決済できないパターンある!だからお早めに♡

ポンコツは申し込みした気になる。だから確かめて😆

●あれから6年!!

できないって恥ずかしい?

英会話教室に通う理由は?

●安心感与えてる留学組のキャパオーバー

●ゆっくりタイプ

●Meg.の、わからない人に教える喜びや快感

●恥ずかしく隠してきたマイナス部分が変化!

●話を聞いてもらいたい相手は、誰でもいいわけじゃない

●土台があるツキイチの安心感

●アクションの反応が気になる人間メンヘラ。シャバのグループLINEの変化!

●家族との時間を大事にする仕事の仕方

●ツキイチメンバーと会えた喜び♡

●羽生くんの幸せのゴール?








ツキイチ声サロンは明日21時〆切 !ゆっくり早く!笑


振り込み後はパパさんに連絡を忘れずにね(グループLINEに入れてますよ)



Meg.