本日1記事目


昨日は勝手ごはんの日でした!


わたしはこの家で料理担当で

母や夫は、まったく料理をやりません。


わたしが忙しい日は、

誰も作らないので勝手に食べてね〜の日になり、


これが皆、ジャンクに走る日となって

楽しい日にもなるんです笑


母は大体、ごっつ盛り焼きそば。

夫は冷蔵庫から色々出しておつまみにして、

〆にカップラーメン。




わたしは冷蔵庫にあったアボカド、

冷凍していたサーモンを切り

ツナと混ぜて

アボカド丼と、、(最近このアボカド丼ばかり食べてる)








まるちゃんの塩ラーメン!!




炭水化物のハーモニーですっ


ああ。最高!






塩ラーメンといえばまるちゃんです。

おいしすぎる。


そして、コーンと合いますね〜♡



半年に一度のツキイチデー募集は14日から始まります!














Meg.