つづきです。































ゴールドメンバーたちと🩷


利久

サンモール一番町




かぼちゃのパウンドケーキ🎃


ゴールドメンバーには毎回その場でイラスト描いてますよ♡






ファンミ後、居酒屋、伊達のくらへ♡

すっごくおいしかった♡


しかも!

こんなプレートまで用意してくれてた♡

わたしのゴールドが決まると一番喜ぶのも、ゴールドメンバーたちなんです!

新しい仲間ができることを祝福してくれてる😭♡


仙台の旬や名物を楽しめるお店♡


大好きな人たちと仙台の街を歩くの最高!



仙台駅前に新名所ができたよ♡


スタッフりょうちゃんがただそばにいてくれるマインドでいたから安心してできました♡

ゆるゆるが一番のわたしたち♡



今回のおみや。


ほっしーとゆみちゃん以外、初めて会う5期メンバー!

(よっしーが来られないのが残念だったのー)


みんなに会えて、感動しました♡



話したりない〜!

5期アシスタントかおりんがこのあと5期メンたちとカフェへ♡








きゃわ🩷




被せたら世界一♡愛されマインドよっぴーレポ♡


Meg.