本日2記事目  




























アテレコの不思議を解説していただきました!


(協力。今までアテレコされてきた

ゴールドメンバー、スナックメンバー、ファンミメンバー

ありがとう💕)



えみぃといえば、数々のゴールドメンバーの背中を押してくれた人で

えみぃからめちゃくちゃオススメされて、

ゴールドに勇気出してきました!!という方がたくさんいるんですっ!


わたしがアレコレ説明するより、

体験してきたゴールドメンバーさん本人の想いから伝わって、


それなら安心だ、それなら楽しめそうだ、

やりたいと来てくれてます。


説明がとってもわかりやすくて、例えが秀悦!!

なんでそんな言葉でてくるの?すごいなあ!と

リスペクト!


わたしは毎回言葉を忘れてでてこないから!笑


ありがとう💕えみぃ。



思うだけで諦めてきたえみぃから。




そしてブログや声サロンでもゴールドの魅力を

たくさんの卒業メンバーさんが話してくれていて嬉しいです。



慣れてくるともっと刺激が欲しい例。。笑笑笑







こちらの音声でも、アテレコの解説読んでます。


ゴールド8期お待ちしています。

(Meg倶楽部内の8期募集のお知らせよくみてね)


Meg.