本日1記事目


先日、夫の親戚のおじさんが仙台に来てくれてご飯ご馳走していただきました〜♡



夜。バスでお出かけ

夜風が冷たくて、やっと秋を感じました〜。

ブタクサの花粉症で、くしゃみ鼻水がひどい。





糀や仁太郎さんを予約して

行ってみました♡


婆が、おじさんを匂わせ。

お通し。






麹の牛タン


ぷりぷりお刺身


石巻産カキフライ!





はらこ飯で〆!





美味しかった♡


おじさんが社長でもあり、

今まで色んな体験されていて、

毎回わたしは前のめりで聞いたり、質問しています。



目の前でセミナーか?講演会が開かれたようで贅沢な楽しい時間。



楽しい人って、

自分に誰より愛情があるし、

半径3メートル以内から満たしてるなあ、と改めて思った。



そしていつも忙しい中でも

私たち夫婦に会いたい、と

時間を作ってくれてありがたい。


最後はいつもの握手で

パワーもらいました。


わたしもこんな風に

勝手に誰かを勇気づけてもいきたいなあ。



おじさんは、人を幸せにしようなんてこと、一つも思ってない,と話し、

自分が元気なことが大事!と言ってくれました♡


ほんと、まず自分が元気じゃないとね♡



Meg.