本日1記事目


【ゴール講座ゴリ押しする理由!21時〆切!】


みなさんにツキイチ小話とれたて音声シェアします。







今日は、

ゴール講座をギリギリまで迷ったり

七つの習慣にめちゃくちゃ拒否反応しては


わたしなんかダメな母親

ダメな娘


と自分責めした


まりりん先生が胸の内語ってくれてます。


同じように、

あれ難しそう、とか

わたしも混乱しそう

今は時期じゃないし


と思ってる方は

是非是非今朝の音声聞いてみてくださいね♡


なぜなら、

わたしがずーっと伝え続けている

だんまりと暴君のアサーションが土台のコミュニケーションや、

愛情解釈と同じくらい大事で必須な土台になる考え方が


今回のゴール講座なんです。


できたらMeg倶楽部の皆さん全員に配布したい講座でもあります。


ゴールドに伝えよう,やる気がある人に、

と思ってたけど


やっぱりやっぱり大事すぎたので

受けやすい価格にしたり

私自身が初めて「講座」と名前をつけて販売に踏み切りました。

(くらふと講座以来、講座は向いてないと思っていたんです)


最初は、募集に対してあまり反応がなかったので

興味がないのかなあ?とおもっていたのですが


受けられた方の感想もらううちに

これは、やっぱりすごく大事なことなんだ!と

自分でもみなさんに受けてほしいと思うようになりました。


迷ってる方はぜひ、手元において

いつでも好きな時に聞いて、やってみてください。


ワーク音声だけでも、発見がありますよ♡



【ゴール講座音声】

ご購入はこちらから


〆切は23日(土)21時


ご購入はこちらから



🌼まりりん(ゴールド1期卒)とおしゃべり


⚫︎7つの習慣に拒否反応!桜田劇場になったまりりんがゴール講座受けた後の変化

⚫︎ポンコツ、ぐるぐる型まりりんは頭の理解じゃなくイメージ!

⚫︎あなたはどうしたい?がしんどい理由

⚫︎多重人格、憑依型なわたしたちが陥りやすいこと

⚫︎あちらが正解、自分は間違い。Meg.がよくやってきたこと

⚫︎なんなら別物?七つの習慣一回忘れて!あれとMeg.のは全く違う?!

⚫︎自分軸、対等、尊重、わかってるようでわかってなかった

⚫︎リラックスもゴールにあるから。

⚫︎毎回同じ悩みにたどり着く時にゴールが活躍

⚫︎聞きたいように聞くわれわれ。写経のススメ

⚫︎全員に配布したい講座なんですー!






#ゴール講座音声販売〆切は本日21時

#みなさんに受けてもらいたい

#ゴリ押し


Meg.