本日3記事目




明日21時で販売終了します。

気になってる方は、お早めにね!絶賛、激推しゴリ押し中です!




音声販売ご購入された方からの声。

ありがとうございます💕




はーい!ありがとうございます💕


わたしは、永久保存版の激推しな講座なんです!


忙しくて見送られた方には是非是非、

手元に置いて自分ペースでゆっくりと取り組んでいただきたいです!





🌼🌼🌼🌼









ありがとうございます💕



拗ねたり迷ったりしたんですね?!



そんなあなたにだから!!笑

このゴール講座がおすすめですっ!!


ワークで幸せの価値観たくさん出してみてね💕

















ありがとうございます💕


絶縁したり、縁を切りたい、になるまで


距離を自分から近くして、

それに気がついたらあとは楽になれます。


コヴィ先生とわたしのちがいは


ゴール講座に、底辺の場合や人との距離感の設定もする所なのです。


私も然り、

よくこの距離を間違えて、自他尊重できなくなる。



でも相手が悪い、としか解釈してなかったり

相手の言動が非常識だと思い込むと、

違和感が怒りになり、憎しみになり、恨みにまで成長する。



でもワークや、ゴールを作る作業で、


最初から、近すぎていた、と気づけば

次から、関わりを持つ時に新しいゴールに従って決めることが出来ます。



幸せの価値観は、わたしたちがネガティブを存分に味わい、

失敗した体験こそが、色んな基準を設けてくれるギフト。


自分に起きたショックや怒りに囚われた時期の恩恵は

新しい生き方のルールとなって

人間関係の時に自分から教えてもらえるのです。


こんな自分はダメだなあ、ではなくて


こんな失敗のような体験は

あなただけでなく、

誰かにとっても光になる✨


絶縁すら、こうして乗り越えながら

距離感の設定、という大事なことに気づかせてくれたもんね。



ありがとう💕



Meg.