本日1記事目


【マンガで解説。距離をどうとる?】


可愛い皆さんおはよう💕


ゴール講座、続々ご購入ありがとうございます!


明日までまで販売!!

手元にあれば、いつからでも始められます💕これからの軸戻しにお使いください。






今日はゴール講座受けてる方、今ワーク中の方、

講座を受けてないけど、人間関係の距離感に悩む人に


わたしの距離の考え方が、皆さんに楽になるきっかけになればいいなあと思ってシェアします。


⬆️このシェアの理由や意図も、わたしのファンとの関わり方のゴールにあるものです。



【わたしのゴール】

わたしは、自分の体験や才能を活かし切り、

メンヘラが元気になるサービスを提供します。


わたしは、自らの体験をもって、乗り越える力があることを実証して

勇気づけます。


わたしは、人間関係をより良くしたい人や、自分の人生を楽しく生きたい人が、

喜び、勇気づけられる仕事をします。


わたしは、大事にしたい人たちが決めたことを尊重して

応援やサポートをします。


ーー


これがゴール、私の幸せな仕事の価値観であり、ファンとの関わり方です。


時々、

私の発信に罪悪感や自分責めをする人もいる、

なんでかなあ?と思ったら

わたしから、意図やゴールを話したりてないと気づきました💕



このゴールをシェアすることは大事だなあと、考えています💕



また、ゴールは1度作れたら、あとは簡単な微調整をするだけで

その日から、誰にも惑わされない自分を体験できると思ってます。


親、きょうだい、パートナー、友人からの言葉やアドバイス、

尊敬するあの人や偉人、心理学やスピリチュアル、お金や仕事がゴールではなかった、

と気づくだけでも

振り回されない人生になる。


自分の幸せは何か?この機会に一緒に向き合えたら嬉しいです。



この漫画の記事はこちら。文章もあります。








Meg.