本日2記事目



【ゴール講座のお申し込みはこちら】


https://mcommune.stores.jp/



ゴール講座の質問いただきました。

まだ読んでない方はこちらをお読みください🌼







さて。ゴール講座検討中の方へ





ゴール講座の流れがどうなるか?説明します。



①申し込みして振り込み後、パパさんLINEにメールする



【追記】

Storesからのお申込者には2回、メールが届きます!



❶ 申込をする


❷ 申込が正しく出来ると、Storesから

「ご購入ありがとうございます」 

というメールが届く


  ※これが1回目のメールで、自動返信



❸ 申込者さんが振込など入金完了し、事務局(私)が入金確認出来たら、

Storesから

「商品の発送が完了しました」

というメールが届く。



   ※これが2回目のメールで、このメールの備考欄に


『パパさんLINEにメッセージ入れて下さい』


などの流れのことが書いてあります。



❸は事務局が入金済みであることをチェックし、入金出来てる人にだけメールを送ります。


なので、ご入金後すぐ、とはいかない場合があります。

(事務局スタッフがチェックします)


申し込みが昼にした後、

クレジットカード決済で入金してくれてる方も、❸のメールが届くのは、スタッフ確認後、

早くても今日の夕方以降になると思います。


②パパさんに、ゴール講座のグループLINEに招待してもらう


③グループLINEに入ったら

Meg.からワークが出される。


ワークはどうやるか説明や、

すでにやった人の例をシェアしますので、わかりやすいかと思います。


ワークで、ご自身の奥底にある、

幸せの価値観に気がついてもらいます。



③ワークのやり方がよくわからない方には10日まで質問ができるようにします。



④9/10は、ワークの結果をもとにした

ゴール作り方の説明、

書き方のポイント、

なぜ、これが大事なのか?の解説、

いろんなゴールの例文を教えます。(かなり具体的です)


わたしからの説明を聞いて

質問受け付けます。


⑤講座が終わりましたら、9/13にグループLINEは解散します。


⑥各自作ったゴールは、Meg.からの添削や批評などは一切ありません。

ご自身が作ったものは、ご自身が考えた幸せになる方法、誓いになります♡



⚫︎〆切がないとモチベーションが上がらないタイプの方は

ご家族や友人に宣言しながらやってみてください。


🌸自分のために、自分が決めてやる。

正解を誰かに委ねず

自分がだす。


ゴール作りの基本にもなることだと思っています。




ゴール講座の申し込み受付は、本日12時からできます。

自分でゴール作りたい方はぜひお待ちしております。


申し込みはこちらから




Meg.