明日12時からゴール講座募集



お申し込みはこちら




【混乱する人、多いです!】


可愛い皆さんおはよ❤️


昨夜、ゴール講座を受けたメンバーさんたちにインタビューして、率直な感想いただきました。





協力してくれたメンバーさんありがとう❤️


それで、今朝もゴールの説明を聞いたメンバーさんから、

大混乱中の心境聞きました。


はい!

このゴール講座で混乱する方がたくさんいますよ。


嫌だなあ,と思う方は受けなくて大丈夫ですよ♡



でね、

今途中で、混乱して、ゴール設定までいけてない方もいるのも事実。


締切があったカウンセリングを受けた人たちは全員ゴールを決めていて、変化しているのも事実です。


この結果を観察して私が感じてるのは

混乱する方にみられる、


正しくいきたい、

間違えたくない

完璧でありたい


という意識の高さです。


中途半端にしたら

まちがえたら、

そうならなかったら、

結果が出なかったら、



どうなると思い込んでるか?


この辺りに、降参すると

スッとゴール作りは楽になります。


わたしでいえば


間違えていい

書き直していい

変えていい


間違うものだし

何回もやり直しができるし

自分が納得するまでやっていい


に、ゴール作りにはめちゃくちゃ甘いので、、笑


不完全なまんまずっーとやり続けられてます。



わたしが混乱する時は

物忘れ,記憶力がないときに

やべえ。となります。


まだまだ自分はいける。と厳しい時です!



また、

仕事を続けられるのは

いつも、みんながこのサービス受けなくていいし

やりたい人だけでやりたいな、と

かるーく考えてもいて

(そうでないと楽しくできないから)


こうするべき、が

減り、私のペースで楽しくやれてる。

(ほぼ働いてない気がする)


ゴールを決めても

私も何回も微調整しては書き直しています。


なので、

今、混乱してる方、、


あなたができないこと


あなたが完璧じゃないこと


許してあげてね♡


そんなあなたを誰も否定してません。



ゆるゆる。


今日もね、

わたしも混乱しますよ。

で、そんなわたしも⭕️。


だってそこ、苦手分野だから仕方ないわー。と。


ハードル下げ下げ。



明日12時からゴール講座申し込みできます。

音声やレビューブログ、インスタライブなどで

どんな感じかわかると思うので、

受けるか,受けないか決めてください♡





ゴール講座を受けた方のカウンセリング公開



Meg.