【ゴール講座レビュー】


可愛い皆さんこんばんわん。

今日はゴールを受けた方に率直な感想を聞いた音声をシェアします♡

今迷われてる方、
どんなことするのかな?と思ってる方はぜひ!聞いてみてください。

また、受けたい!と決めてる方も
ワクワクしながらきいてみてね。

また、これ聞いてやめよかな、向いてないなー
と決断する参考にしてください。

ご協力いただいた、ゴール決めした方、ありがとにゃん♡


🌼ゴール決めた人、まだ完成してない人にインタビュー

《混乱代表!未完成ともちん》
⚫︎まだ完成してない理由
⚫︎難しい点

《ゴール完成!のりちゃん》
⚫︎ゴール講座こんな人にオススメ!
根本的に人生を解決したい人
人に任せず自分で生きたい人
⚫︎ゴール決めて180度変わったところ
⚫︎答えがある方程式

《未完成でれちゃん》
⚫︎〆切あった方がいい?
⚫︎よかった点
⚫︎変化したところ

《ゴール完成!よっぴー》
⚫︎難しかった点
⚫︎日常生活の変化したところ
⚫︎Meg.が感動したところ

《ゴール完成!あっこちゃん》
⚫︎1週間合宿?!
⚫︎まっさらで受けてみての感想
⚫︎スーパーの買い物から変わった!
⚫︎朝のラジオ体操の意識変化
⚫︎離婚を考えていた夫との変化
⚫︎義父との関係の変化

《今頑張り中!Keiちゃん》
⚫︎今決めました!!!

《まとめ。混乱代表ともちん》
⚫︎沼の変化
⚫︎夏休みの旅行中に起きたこと
⚫︎Meg.憲法はどれくらいあんの?



みなさん、ありがとう♡

#ゴール講座は9/3、12時から募集します。
#締め切りは9/5(火)12時です。





Meg.