本日1記事目








可愛いみなさんこんにちわん♡


今日は、今朝とりたてホヤんホヤんな小話音声シェアします。



皆さんは、

パートナーやご家族と外出するとき、

出かける前からカチンときたりモヤモヤして


楽しみにしていたおでかけが

だんまり貝になっていじけたり


自分の機嫌が悪くなり

相手に謝って欲しい!と

相手を変えることに時間を費やすこと、、


ありませんかっ??



わたしは毎日あります🔥🔥



夫と、楽しいデートのはずが喧嘩の土俵に上がってしまう。


ただ眼科に行くだけなのに、

行く前からゴングが鳴り始める。


ずっと夫がゴキアラーメだからなあ、なんて

夫のせいにしてきたけど、、


それホント??



先日からのわたしの心の中

ホントはわたしこそが喧嘩ふっかけていたり


機嫌を夫にとらせたい張本人。



ああ、やりがいがあるわね、、人生って。。


自分の幼稚なことだらけで恥ずかしいですが

ツキイチメンバーさんから反響がありまくりです。笑笑


きっともしかしたら

あなたもこれ聞いて、

プリンス,プリンセス時代を思い出すかも。。




【自分の機嫌の取り方〜愛情解釈】


🌸ほっしーとおしゃべり


⚫︎夫婦で出かける時の習慣。

だんまりの素がでてくる訳。

⚫︎チリツモ悪意解釈

⚫︎夫の二枚三枚上手の愛情とは?

⚫︎Over25周年あるある?

⚫︎夫の意図を理解したい

⚫︎わたししか変えられないから

⚫︎だんまり貝姫の、自分の機嫌は自分で取る練習

⚫︎眼科で母のソフト巻物

⚫︎母のことは先読みするわたし

⚫︎娘とわたしの信頼の違い

⚫︎元プリンス、プリンセス。今どうよ?

⚫︎さしすせそ忘れてない?

⚫︎茶箪笥、ゴキ触角でも大事にされてる愛に変化。。


音声はこちら





ほっしー、みなさん、ありがとう♡



近々募集あります。


人生のゴール。

わたしの作り方を伝授します。


これ受けたかったあ!という方はブログをチェックお願いします。




Meg.