本日2記事目









【保存版‼️カウンセリング公開】


今日は、

なかなか甘えられない

頼れないあなたに向けて

とっておきなカウンセリング音声をシェアします。


あなたは、


誰かに甘えられたり頼られたら


嬉しい人ですか?


それとも、、


イラっとしちゃいますか?



今回、相談者のちえちゃんは

息子さんやパートナーのことについて

悩みがあり相談がありました。


【相談】


⚫︎息子がなんでも聞いてくる。

それに対して激しく怒りを感じ

感情を抑えきれない。


そんな自分は人から軽蔑されたり

嫌われると思う。


⚫︎パートナーシップについて

いずれわたしに呆れて相手が去る不安、

嫉妬心、独占欲がでて苦しい


こんな内容から、

ちえちゃんの頑固な思い込み、

なぜそこまで思い込んできたか?のタイムスリップや


またまたひどいあだ名をこれでもかとつけられ、

爆笑して降参する流れ。


そして、ちえちゃんは他の相談者同様、

ゴール決めから、1ヶ月強期間をあけて

やっとゴールを考えて今回カウンセリングまで辿り着きました。


その甲斐あって、相談者さんたちが自分の力で考える自分の人生は圧巻です。(ちえちゃんもそうですが今までの相談者さんたちの考える力がパワーアップしてます)


ぜひぜひ、

甘えられないあなた、

頼れないあなた

カッコつけたいあなたに、


笑ってもらえたら嬉しいです。


深堀り声サロン

ちえみ編(2回コースの1回目)

【相談】

息子がなんでも聞いてくる。

それに対して腹が立つ。


パートナーに対しての不安。


⚫︎ちえちゃんの思い込みは?

⚫︎小さい頃にタイムスリップ

⚫︎外したくない思い込み。

⚫︎ちえみ憲法

⚫︎それがあなたです!に悶絶

⚫︎信州一の〇〇に爆笑

⚫︎〇〇貝

⚫︎どう生きていきたいか?新習慣

⚫︎実践練習で爆笑と降参


カウンセリング音声はこちら





協力

ちえちゃん



ありがとうございます♡



明日以降、ちえちゃんの感想、⭕️カード、習慣カードを載せますので

まずは聞いて参考にしてください。


Meg.