本日1記事目








【爆笑🤣老害に⭕️!ロガっててめんご‼️】


可愛いみなさんハロハロ❤️


今日は皆さんに、昨夜のツキイチ小話をシェアします。


皆さんは、普段

年齢や性別、体質、なんかにどのくらい想像を働かせて人と関わっていますか?


わたしは今51歳になりましたが

時代の価値観は20代で止まっていることがよくある。


娘からしたら、それって古いし時代遅れ。と

注意されることもある。


いつも性質に⭕️と言いながら


老害しちゃう自分も⭕️

ロガってめんご!と、昨日なりました。



順番通りきちんと話したいわたし、

昨日も飛び飛びでおしゃべりしてますー!


年寄り自覚してる方、してないの方も必聴。。笑

あ、自分、時代錯誤だなあ。

どうしたらいい?とまず、笑って

一緒に考えてみない?


🌼えみぃ(ゴールド0期卒)とおしゃべり


⚫︎記憶力が羨ましい

⚫︎順番通り⭕️飛ぶ❌

⚫︎眼科ハカトレ。母はわたし。

⚫︎父の亡霊

⚫︎風くんもバチェラー?

⚫︎バチェラーで学ぶ多様性

⚫︎あたしたち、かなり古いからね?

⚫︎こんな年寄りになりたい

⚫︎天然じゃねえ、老害だ!

⚫︎ロガってたらめんご!


音声はこちら





えみぃ、みなさんありがとう♡


Meg.