本日2記事目









スナックに、

髪飾りをつけたバッグを持って行ったんです。




帰宅したら、母から


バッグについてたあの髪飾りは?


と言われて

プチパニック!!!




母もすぐに気がつくほど

わたしがとても大事にしてるお気に入りなのです!




あああ。。


どこで落としてしまったの、、?



スナック動画を探したら

最後の動画には髪飾りのついたバッグを持つわたしがいた🔥🔥

(動画って残しとくと便利ね!)




大きなバッグに挟まれながらチラ見してる髪飾り!





以前スナック金沢で、

どこかに髪飾りを落としてきて

それはどこにもなくて

反省したはずなのに、、



スタッフりょうちゃんは暑い中車の中に落ちてないかを探してくれたり。



スナックメンバーからも心配され、でてきますように祈られました。。😭



マンションに落ちてないか探して

管理人室にも届いておらず。




なくしたのなら、

似たようなのを手作りしよう!!と母に伝えていて


母も、アンタなら作れるよ♡

んだんだ!!



となり、



早朝あきらめきれずもう一度、マンション内を探しに行ったら、、、




管理人室に、、、




届いてた。。♡♡♡




あったあああ♡

😭😭😭

落としてごめんだよ〜😭



あーよかったよかった♡



この髪飾り、

もともとは洋服や雑貨を売る店に

肩パッドとして売られていたんですよ♡


わたしが一目惚れして

切ったり加工して髪飾りにしてたんです。

バッグにつけたり、ブローチみたいに洋服につけたりして。



こんな風に、楽しませてくれてる髪飾り。


母も好きで、可愛い可愛いと愛でていました。

スナック郡山



出版記念トークショー東京では、ネックレスと組み合わせて髪飾りにしました。






アンティークな感じも好き


かおりんとよっしーとゴールド翌日?東京に遊びに行った時。







インスタライブかな?




ああ♡とにかく

かわいこちゃんが戻ってきて嬉しいわたしなのでした♡



Meg.