本日1記事目










【キャパ小?生命力?どっちを信じる?マヨマヨ】


可愛いみなさんハロハロ☀️


仙台は梅雨明けして、夏らしい日々です♡


さて、今日は今朝の小話を皆さんにシェアします。



最近人生のゴール、あなたの幸せの価値観ってなんですの?みたいな話をよくしております。


で、


え?めぐちゃん!

底辺に⭕️したら、それでよかったのに、

理想の自分掲げなくちゃダメ?


と混乱してる方がいたら

今日の音声聞いてみてください♡


混乱しちゃうよね笑


わたしもね、説明がうまくできないので

みなさんを混乱の渦に巻き込みながらやっております♡




(わたしの中では矛盾が起きてないので、

質問がきたら、あ!なるほど。と思うのです)




また、就活中や、これから自分でお仕事始めたい方は是非是非聞いてみてください。


メンヘラポンコツのわたしが、

いつもいつもどうやってお仕事してる?


底辺や性質にマルしながら、さほど落ち込まず、、


幸せのゴールにも向かってコツコツやり続けてるヒントが、あるかもしれません!



月曜日に、オバちゃんとわたしに癒されてね❤️



🌷オバちゃん(ゴールド5期卒)


⚫︎唇ピクピク痙攣中

《質問》

①生命力を信じること、自分のキャパ認めてやらないこと。違いは?

②ゴールに描く自分が理想的で、できないと自分責めしてしまう。

底辺に⭕️すると、ゴールの関係は?

⚫︎Meg.がしてること。

⚫︎苦手なパソコン作業。ゴールに向かいする部分。やらない部分の背景

⚫︎キャパがない。落ち込む時はこんな時。

⚫︎やらなきゃわかんないこと。

出版前に無理、をやってみたら。。

⚫︎家に帰ったらガンダム。

⚫︎考えていてもわからね。夏ばっぱ名言

⚫︎いまだにスーパー行けてませんけど?

⚫︎ひっくり返った蝉でも、落ち込まない

⚫︎就活は婚活である論

⚫︎高級デパート式ビジネス。

⚫︎スナックで苦手なこと。 


音声はこちら





オバちゃん、みなさんありがとう❤️


Meg.