本日1記事目







ゴールが夫の場合。人生への影響は?




我が家はわたし、夫、母の3人暮らし。



今コーヒーのためにお湯を沸かしてますが、



わたしはカフェインレスコーヒー。

夫はカフェオレのスティックタイプのもの。

母はブラック。



3人は別々のコーヒーをそれぞれに買って飲んでいます。



もし、わたしが大事にする価値観に、

節約があったら、

コーヒーは何がなんでも底値の時にだけ買うかもしれない。


美味しいものを味わい尽くす。

があれば、

好みの味ならば出費を惜しまずに、

自分だけはあらゆる銘柄のコーヒーを試すかもしれない。



いろんな味を試してみたい、があれば

色んなコーヒーを試してみるんだろう。



健康があったら

より健康にあったものを選ぶ。





で、

夫は色んな味を試す派で

毎回違うコーヒーを買ってる!!



母は味に敏感で自分の口にあったインスタントコーヒーを長年愛用。



わたしは、不整脈の引き金になるカフェインを避け、

色々試した結果味が気に入ったカフェインレスコーヒーを毎回買っている。


↑わたしは、めちゃくちゃ不整脈、パニック発作中心に生きてるわあ。。笑




みんなの幸せが尊重されるコーヒータイム♡







ツキイチデーが終わり、ほっと一息中💕




わたしのお気に入りカフェインレスコーヒー!


インスタントはこれ!


粉はこれ!


粉でも販売希望!コメダ珈琲のお店により販売しているドリップコーヒー



Meg.