本日2記事目






昨日の新着音声♡

お待たせしました。今回も面白いですよ〜♡




口に出せば怖いようなこと。


口にしたらずっと守らなくちゃいけないんじゃないか?



気が変わりやすいわたしにとって

これを皆に話してしまったら


きちんと、正確ではないとダメなんじゃないか?



こんな時に、父の


オメ、ちゃんと喋ろ!!

わがるように言え!!


が出てきます。笑



で、わたしは仕事のサービスにおいて


今までは、

前もって準備したり

順番を決めて話すことに

めちゃくちゃ頭が混乱するタイプでして、



皆さんと会ってから場を作ること。


ハプニングありきのスナックやファンミーティングやゴールドが大好きで

決めずに自由に話してきました。


それが楽しい、面白いとも言っていただいて。



そのためには

どんな質問や相談やおしゃべりにも

私の中心を大事にした指針を持つことが大事で


決まっていない脚本に順応しながら

底辺があり、素直な、柔らかい私として存在することに心掛けています。



で、最近

こんな行き当たりばったりなわたしにでさえも



ゴールの決め方、には

決めるための細かな順番があって

どの説明もはしょれない

大事なものとして


仕事では初めて

【順序立ててやる】ということを大切にしてますの🔥



順番通りにやることがめちゃくちゃ苦手な私が、

こればっかりは順番通りにやる。

と作業したら、すごく頭がスッキリしたのです。



順番通り。を形にする。

皆に伝える。


これは新しい発見で

わたし自身が嫌がるかな?と危惧していたけど

嫌がるどころか、ああ、すごく納得がいくサービスだ!

と、心底喜んでいる❤️‍🔥


今毎日のようにマンツーマンで

ゴール決めを順序立てて解説しながらワークしてもらい、

最後にはゴールを書き出す作業をしてもらっていますが、


最初に脳みそパンパンな皆さんも

なぜそうなるかが、わかるので

頑張って作業に取り組んでる。



こんな風に書くと、じゃあサービス受けたい!という方もいると思いますし

受けたらめちゃくちゃ軸がしっかりすると心の底から思うので

マンツーマンじゃなくともゴールを決められるサービスを考え中です。


ああ。本当にもどかしい。

でも頑張って形にしたいと思います。

これが、ファンと共有できたら、

また違う話ができそう♡



自分で稲荷を煮てみたら、袋が破けまくって大惨事。



ゴールの出し方は、

全て7つの習慣の本に詳しく書いてありますので自分で作業したい方はできます!


わたしの場合はわたしなりの解釈や説明をしながら作業に取り組めますし、

わたしが途中途中に書き起こしてきたワークや、わたしの最終的にまとめたゴールをお伝えしています。


原書を見ても自分が何をしていいかわからない人にはわたしのサービスがオススメ。







Meg.