本日4記事目


自己紹介🍎







健康解釈はじめて82日目!


引きこもり標準、

不整脈やパニック発作に恐れながら生きてきたわたしが、


発作や体調悪化が起きてもなんとかなる! 

だってわたし生命力あるし

元気だから。

と、


3月25日から病解釈やめて、

健康解釈で毎日生活してみてます。




今日は榴岡天満宮まで歩くおさんぽ!











学問の神様〜


わたしからたくさんの知恵が出て

皆とシェアできますように♡





今日は藤井風くんの誕生日だから、風Tで歩きました❤️


目的の御朱印いただきました。


ものすごく立派!!!

見開き二ページに書いてくれます。





そして大好きな榴岡公園へ!!

見てみて〜

わたしにはカナダに見える場所〜♡



広大な土地に大きな木々たちが並んでいて、

贅沢でダイナミックな空間なんです。



お気に入りの場所。

プリンスエドワードの散歩を

思い出す緑と洋館です!

きゃあ♡



格子の窓、窓枠が素敵❤️

ほら。

カナダぽい♡



兵舎だったんだって。


資料館になってます。




実際のカナダはこちら


家が可愛くて、お散歩が楽しかった♡


母と。















お家みながら歩いて

すぐ海岸に出られる。

夜8時過ぎ。最高。。









今日のおさんぽの歩数は8000超えた!

とっても楽しかった♡

最近疲れません。

ツキイチメンバーさんとお話ししながらだから、あっという間!!


パニックさんは

誰かと繋がりながら外出するのも

楽しいコツ。


少しずつ自信つけていきます。



いつも応援ありがとう♡♡


Love from

Meg.