本日1記事目

自己紹介🍎



皆さんからの相談に答えた人気回








今日は夫の誕生日♡


61歳になりました!!!


わたしが夫と出会ったのが19歳の学生の時。

夫は30歳でした。


わたしが、ビアガーデンでウェイトレスのアルバイトをしていたら、


夫は会社の人たち10人くらいで毎週きていたのです。



わたしがシフトで入るのが木曜で

木曜だけが飲み放題の日。



ミラクルですね?!笑



わたしが、

夫のスポーツマンの体格やクマさんみたいな外見。

真面目そうで常識的な会社員の感じに一目惚れしたのでありまーす!



人生で初めて告白したのも夫!!!



あまりに大好きで、

あの人かっこいい〜♡と友達に話していたら


ティーンの友達ですから、

30歳?!

ただのおじさんにしか見えない。

と言われて、早く目を覚まして!などと言われていたものです。。笑笑



でも一世一代の告白をしたら

夫も彼女と別れた後でして

わたしとお付き合いが始まったのでした♡

(夫はわたしのことは興味なかったらしい!)


夫が真面目で、人見知り。

で、わたしが19歳で、

夫はなんの話をしていいかわからず、

デートに夫は他の男友達を連れてきたりしてたんです!!!


またはパチンコに連れて行く。。笑



で、この人は本当に面白い、と

破天荒な我が父とは全く違う真面目さに

めちゃくちゃかっこいい♡ってますます惚れ惚れ。。♡


大好きすぎて

夫が会社に行ってる間は

夫の家の電話機の留守電の声を聞くのが趣味でしたの。。



結婚ができた時も、

わたしなんかでいいの?!と思うくらい

普通に社会生活を営める夫が眩しかった。

夫の家族が常識的で愛情があってわたしの非常識が通じるか不安だった。



夫は、結婚するときに

義父母の前で

うちは昔ながらの田舎の町だけど、

めぐみちゃんに新しい風も吹かせてもらいたい。

と話したのを


今でもはっきり記憶してる。


そうか、わたし

新しい風も吹かせられる人間なんだ!って。



夫に色んな感謝があるけど、

2年間子どもが授からなくて

もしかしたらできにくいのかも。と思った矢先に

娘を妊娠して、大好きな人の子どもが授かれたことが奇跡で

夫の遺伝子が残せるんだあ、って感動してました。


まあ、こんなふうに大好きすぎて

夫に嫌われるのが怖くて

あのなんでもできる頼もしい夫に

何も頼まない女に変貌していって我慢の塊になったのです!笑



結婚してから、夫は当時安住アナに似ていて(今は全く似てない笑)

わたしは夫に似ていた安住さんにもキュンキュンしてました。


で、生まれてきた娘は

頭の形も骨格も大好きな夫に似ていて

生まれた時はジャンボベイビー。

あなたは本当にパパとママの素敵なところを持って生まれてきためご子♡と伝え続けてる。



夫と付き合ってから31年!!!


わたしに人見知りした夫が

いまだにわたしと目を合わすのが恥ずかしいらしく


見ないでー!!と言っております。


100歳まで仲良く暮らしたい。


きっとできるね♡



Meg.