本日1記事目


Meg倶楽部通信より。



【循環するお仕事マインド!三方良し】


可愛いMeg倶楽部の皆さんおはよう♡


皆さんはわたしがどんな夢があって

どんなことを考えてお仕事や生活をしているか想像つきますか?


マニアックな子ども時代、理解されないことも多く

そのまま大人になったようなわたしが

こうして皆さんから応援されながら、

家庭を築き、お仕事までしている、


のには


渋沢栄一さんの三方良しな考え方を使っているからでもあります。


実はわたしみたいなマニアックなタイプは

一方よし、に走りがちで

お仕事にはなりにくいのです。


一方良しにマニアックに、自分だけを喜ばせてもきたわたしが、

三方良しも取り入れたら循環が回り出して

今こうして生活に困る状況にはなくて

暮らせています。


そんな、循環が回り始めたきっかけや

今に至るまでを、飛び飛びしながら

マニアックに語っております♡笑


楽しいと思いますので

わたしに興味がある方はぜひ聞いてみてください♡


🌼ともちん(ひきこもりゴールド卒)


⚫︎お仕事マインド

⚫︎三方良しの考えとは?

⚫︎渋沢栄一さんメソッド

⚫︎マニアックMeg.タイプがなりがちな一方良し?

⚫︎(妄想トーク)星野源さんのマニアック音楽は恋以降?

⚫︎マニアックに走りすぎること

⚫︎太田さんタイプのMeg.がやることは?

⚫︎26歳から同じことしてますが、ここが変わりました

⚫︎愛情や豊かさを即席で確かめる方法があります!

《パンテ ィテックス応用編》



音声はこちら↓





ともちん、みなさんありがとう♡



Meg.の小話音声が好きな方は

こちらをフォローすれば新着が届きます♡

名前がバレたくない方は名前をニックネームでコソ聞きできます。






マンガでもある!


超わかりやすい中田さんの渋沢栄一さんの回







Meg.