本日1記事目





昨日のマンガ Fちゃんの感想。











Eちゃんからの感想でした、ありがとう💕︎


さてさて、

これにはわたしにも気がつく点が沢山あるんです。


実はわたしも、Fちゃんの気持ちを知らずに

いつも、自分は、楽しいから、

Fちゃんがてっきり喜んでくれてると思い込んで

毎回Fちゃんを当ててお話させてもらっていたのです。


Fちゃんごめんね。。


でも、私から毎回

Fちゃんに、プレッシャーや自分責めな気持ちをちゃんと聞いていたなら

当てなかったと思うのです。


わたしもこのFちゃんの感想を読み、

初めてこんなに大変な気持ちだった、と知ることができました。


一人一人が違うので

私と話すことがプレッシャーでしんどくなる方には

もちろん強制していませんし、


私も楽しい、相手も楽しい、

世の中にもハッピーな循環💕︎💕︎を目指しております!!


わたしから当てられて

嫌なら断れる人、と信頼もしてますので


断ったり、喜んだりして、教えてくださいね💕︎💕︎

これからもよろしくお願いします♡ 




🌸先日ゴールドメンバーさんたちが次々

小話のアシスタント、聞き役になるハードルが

めちゃくちゃ高くて驚いた次第です、、笑笑笑


↓↓↓



























Meg.の小話はこちらから聞けます。








Meg.