本日2記事目



【気に病む、病まないの違いは?】


可愛いみなさんおはよう💕


夫の健診結果に、気に病み、具合が悪くなってから、


気に病むことの馬鹿らしさを痛感したわたしは、

体のことは気に病みがちなのに、


人間関係のことは気に病まないタチ。



え?これって体に関してもそうであっていい!と

パカンして、

人間関係のコミニュケーションで培っていた

愛されマインドや土台作りを、


体面で同じことをしてみています。



どちらも解釈を増やすことや

思考の使い方

真ん中にある、気、の使い方を覚えたら


愛はあるな、と無意識に生きるようになりますし

ゲンキや生命力があるわたしの方で生きられる。


1ヶ月、口癖を変えたり、ゲンキや生命力を信じていたら


気に病む時間が大幅に減り

身体も心も健康を実感しています。



あなたは、


体のちょっとした変化に気になりずっと恐れに囚われるタイプ?


または

他人の言動に、自分の価値をあげたり下げたりして

一喜一憂するタイプ?


鍵の閉め忘れや、火の元の確認、手を洗ったか気にしたり、

菌に囚われ恐れからなかなか脱せずに

いつものルーティンが狂うと気になるタイプ?



これらは

自分の中の愛されることを信じてなかったり

自分の中の生命力を信じてなかったりすると

なりやすい。


何を信じましょうか?



昨夜は、

会社に遅刻したことが気になって気が塞いでいたまりりんと話して笑いましたよ。

きいてみてね💕




まりりん(ゴールド1期卒)とおしゃべり


⚫︎同じことを気に病む人、気に病まない人の違い

⚫︎同じ痛みでも、気に病まない時、病む時。母の場合

⚫︎脳みその働きを理解して活用してやる

⚫︎奇跡の会社員まりりん

病み劇場開幕!

今朝会社に遅刻しました!

⚫︎芸人さんならどうする?

⚫︎遅刻や時間に囚われない人をこう呼ぶ

⚫︎娘マインド。マレーシア時間

⚫︎笑顔

⚫︎心療内科に行きました

⚫︎芸人マインド

⚫︎明日福山さん来るってよ









まりりん、皆さんありがとう💕




Meg.