本日2記事目

















今日も約一里、4キロの道のりを歩きました。



わたしは、まだ行ったことがない道は

最初に緊張して、

色んな妄想する。


お腹やトイレの心配。

コンビニはあるかないか?

不整脈やパニック発作で動けなくなった時、タクシーが拾えるのか?


そんなことを考えてる。



先に思考で

キモチと体を病むんです。



今日も坂道を見た途端

すぐに妄想して怖くなり

死んだらどうしよう。

早く帰りたい。休みたい!になりました。



こうして毎日の自分の妄想が現場(外)で沸き起こり

一瞬で、病解釈する思考を信じてる。。



実に面白い。。笑笑



そして、無意識に思う癖を24年して気がついたのは


病解釈の思考から恐れを抱けて、体の機能まで下げてるなら


健康解釈をつかって、安心させて、元気でいてみせる!





おい!わたしよ!

いまは不整脈が来てもパニックがきても

大丈夫な実験の通過点だ!!


苦しくてもやってみる実験だ!!!




わたしは元気だよ。

体に何が起きても、生命力はあるよ。



と。



そして、1000回やったころ、

わたしの思考癖が少し変わる予定。


だって、人間関係で、

あれだけ強かった罵倒されマインドが、

今じゃ愛情解釈で

人間関係で悩むことがないわたしなのだから。


悪意解釈の思考を信じた私から

自分の素晴らしい価値を信じる私に変わったから。



体についても、

《考えるな!体当たりしろ!》

病解釈を信じず、ゲンキや生命力を信じるわたしなのである。





今日も、めぐヤフーに乗っ取られたけど

ゲンキの方が勝ちました💕︎💕︎


だから元気に歩いたし、清々しい気分だよ。


あなたもわたしも、勇気も元気も、乗り越える力もあるよ🌸



Meg.