本日3記事目





















今日も私の中のゲンキが舵を取る!


外出時、いつも思考に体や気持ちを預けてきた私は

思考が指示出したとおりに

気持ちまで弱くなってたんだ。


で、

本来はゲンキは思考も気持ちもうまーくコントロールする。


永遠のゲンキから、弱音にはならない。


ゲンキ主導なのだー!




今日、危険だと勘違いしたパニック思考を、

足し算をひたすら解いて

計算脳にしたら


怖い情報は消えていった!(みなさんにオススメ!!)

(人間関係メンヘラは嫌われる思考になったら計算とか、推しの曲の歌詞暗記するとかいい!!!)



ひたすら心臓や体の変化を気にして病みたいか?


気にしないで楽しんで生きたいか?



体に何が起きても、

幼かったあの私のように気にせず一生をすごしていい💕︎💕︎



コンクリートから生える花たちに、

どんな環境だって自然界で生きる生物仲間に、

生命力、ゲンキの使い方と沢山の勇気もらいました。


わたしは人間だから、

ゲンキも生命力も、


脳みそを賢く使う知恵まであるんだもの。



病や体調変化が恐ろしいんじゃない。

私のこの恐る心が恐ろしい。


24年で得たこと!


忘れるまで歩いてみよう。

あと一歩だけ前に、ね。





誰も知らない世界へ向かっていく勇気を

"ミライ"っていうらしい


世界中にあふれているため息と

君とぼくの甘酸っぱい挫折に捧ぐ

"あと一歩だけ、前に 進もう"


大好きなスガシカオさんの歌詞より引用しました。



Meg.