本日5記事目













体に変化が起きる時、


わたしの中のヤフーやメグちゃんねるに

運転を任せてきた。





不整脈

パニック発作

下痢


こんな時、

やっぱり外出はダメ

やっぱり休まないとダメ

怖い目にあう。


とゲンキを信じずに、

家に閉じこもってきた。



先日はスーパーでお腹が痛くなって

トイレが遠くて泣きながら猫背で向かい、

途中からゲンキを信頼して

背中を曲げて歩くのをやめて、胸張って

ゲンキだよ、大丈夫だよ、とトイレにたどり着いた!!



1回トイレから出てもまだ痛くて

2回目も行った!


そして、体は元に戻り

買い物もでき、帰宅した。

大丈夫だった!!



現実は、

死ななかった。

もらさなかった。



外出して

散歩して

歩いた歩数は7756歩!!


不整脈が出ても死なないし

下痢しても間に合う。


できたできた。




覚悟するところは底辺で。


いつかは死ぬ覚悟。


下痢してもらす覚悟。

(有吉さんがお腹いたくて何回も下着を汚してると聞いて

よし、わたしもそうなっていい!とゲンキあがりました!)


痛みの覚悟。



絶対死にたくないと思うからプレッシャー。

絶対もらしたくない、

痛み感じたくない、と思うから自分に厳しくなるだけ。




人間関係メンヘラは

あなたの真ん中にある価値を自分が、信じてね💕︎💕︎


思考やきもちは時に逆方向に暴走するから。


【嫌われる覚悟】で人なかにいる練習だよ〜


Meg.