本日2記事目



自分にある


人見知りな部分

グイグイいく部分


だんまりな部分

ズケズケ部分


優しい部分

冷たい部分


姿形

外見


病気の部分

健康な部分



あなたのその性質、



相手から嫌われたりします!!!!



全部

好かれてるよ〜

愛されてるよー


ではなく、



時に嫌われることがあるだけです。




これを言うと、

ええええ!と言われますが



自分も誰かを意味もなく嫌ってますよね?


そんな


趣味嗜好が、わたしにもあなたにもあるから


仕方ない。





わたしが人間関係で気にしないのは


好かれてるから大丈夫、ではなくて



嫌われても、大丈夫。


なんです。


ファンミでも、このお話をしました。


わたしなら体メンヘラなので

体の状態が完璧じゃないと

めちゃくちゃ不安になりがち。



で、人間メンヘラは、


嫌われたら終わり。

とハードル上げてるだけなんです。


そこが、逆のあり方にすると

めちゃくちゃ楽になります🌸



わたしも夫の健康マインドは、

なにか、病気になっても大丈夫。

がわかってパッカーン!となりました。


全部Aではなく、

Eがあっても

気は満ちている。

自分の気だけは下げてない。



価値もそう。

わたしたちのなかにある

尊いものは、誰の評価が関係ないもの。


誰かがバツしても

自分が知ってればいい💕



さあ、今日も不整脈やパニック発作

体調に何か不具合があっても

気分や気持ちまで下げない。


また、人間メンヘラは

あなたの価値はいつもゆるぎない。

とおもう実験!! 


ダブルメンヘラは両方!笑笑


一緒にしてみましょ💕




ウツパニきになるツーショット💕


Meg.