本日2記事目



体に不具合があっても

心までは病ませない。


そんなことをマインドに取り入れながら


朝からクッキーを焼き続けたMeg.でございます!



明日は待ちに待ったファンミーティング!

初開催で、あとないかもな、

レアな会です。


クッキーも、皆に食べて欲しくて大量に仕込み


36人分ってどのくらいなのか??

とわからずにとにかく生地だけは作っておきました🔥



オーブンジャックして

クッキーおばさんしております。


昨日は部屋に篭り

イラストを描きまくる作業。



で、不整脈あるんです。

それを病気にしない練習。


そのまま作業してみる。


ついついね、

不整脈が起きると、休めのサインか?とか

熱中したからだ、とか

アレ食べたから、飲んだからだ、

睡眠不足だからだ!


体を悪く使い、酷使したから病気になる!

のマインドがでる。


関係ないわけです。


なぜならわたし一万歩歩いて帰って来れたし、


ラーメン食べて帰って来られたし。


と、証拠は上がってる。



体に起きた状態と、

心を話して考えてみる。


病気前提から

健康前提へ🌸


お家の中からやってみてます。



ザワザワしてるよー笑笑



いつか笑えたり

いつか、ほんとに気にしない私でも

皆にお話ししたいと思っています💕








明日会える方、

楽しみにしています💕




昨夜の夜ご飯は

勝手ごはん。だいたい忙しいとカップラーメンです。


母はごっつ盛り焼きそば

夫はペヤングでした。


Meg.