本日2記事目


週末にファンミーティングを開催するのですが、


2019年末のトークショー以来のイベントに、







感覚をすっかり忘れて

何をやっていたか?思い出してます。


色々やることがあって

ビックリ。


受付で何やるんだっけ?となり

段ボールから久しぶりに受付カード出したり


あれもやりたい

これもやりたい、


でアドレナリンが出まくっている。



月に一回、これを各地でしてたんだ、と思うと

知らず知らずにハカトレになってたんだなあ。と思う。


考えるより動くしかなくて

やれば自信がついた。


準備段階から、動き始めるから

もうイベントが始まってるも同じ。



最近のお散歩や外出は

皆が仙台に来たら

ここも教えてあげたいな、とか

これもいい場所だな、

きたら元気になる、とか

考えながら街を歩くのが楽しい。



仙台に越して20年。

やっと私を育ててくれた仙台にも恩返しできそう🌸


この街が優しくて

子育ても仕事も見守り続けてくれた。



仙台に心強い助っ人のりょうちゃんがいてくれて

安心もしてます。


アーケードを歩けばりょうちゃんがガイドしてくれて

色んなお店に入ってみたくなりました🌸





2016年のりょう様。


(りょうちゃんとは、ぱおん水野さんのセミナーから始まり、スナックメンバーとしてきてくれた後、グッズのクリエイタースタッフやゴールドでご縁があり、今につながってます)




2016年、初めてお話会をやり

和室で30人の前で話してみた。


もちろんド緊張のハカハカマックス

あらゆる体調の心配と

何を話せばいいのか、

なにが正しいのか?迷子になりながらも


大成功!


みんなも寝転びながらリラックス。


また和室でもやりたいね🌸



久しぶりで

またゼロからのスタートする気持ちです。











人前で話すの絶対無理。からの、怖い体験重ねたら、今大丈夫になったよ〜🌸(話は上手く、立派にはできないで⭕️、花マル!)


Meg.