本日三記事目


ファンミの打ち合わせ。


アーケード内にある、

おはな、というお店でりょうちゃんとランチしましたー


お昼前、満席で、

カウンターなら、と通されました。



ハイ!

わたし、食べる気満々!

食べたらお腹痛くなる〜とか考えてません!

(いつもはその不安に囚われる)


そして、かなりの確率でお腹がやばくなるジュースも、今日は飲み干しましたし、←珍しい。

ごはんも完食しましたー🌸

日替わりランチ

鯵竜田揚げのあんかけ。



自信がついてきたわたしは

次、カフェいきたい💕と、

りょうちゃんを誘い、

素敵なお店へGO




水晶堂ビル3階のミティーク



エレベーターありません。

階段です。




緑の眺めも最高。



芸術的なケーキたちが

くるくる回ってる✨





どれも美味しそう。。!






わたしはキャラメルマキアート。というケーキ。


ムースとタルト生地がめちゃ美味しかった💕

ここでも、ハーブティーを全部飲んでみた!


りょうちゃんはこちら。


おはな(和食


https://ohana.gorp.jp/



カフェ

ミティーク(ケーキ


https://www.mythique-sendai.com/




ハーブティーが3種類あって選べるのが

カフェインNGなわたしにありがたかった!


コーヒーも色んな種類がありましたよ💕





さて、帰りましょうか。


と駅ビルに入るや否や、


お腹痛い。。



キタキタキター!!



わたしの三大怖い、

不整脈、パニック発作、


そして下痢。

外出時の腹痛がキタキタキター



脂汗のやばいやつです。



わたしはこんなことが起きるのが怖くて

外出時にあまり食べなかったり

飲まなかったりしてきました。


今日はそれを一切考えずに

食べてみて

腹痛がきた。


やっぱり外出やめて、

安心安全な家にいよう、ではなくて


無事にトイレに行き、

りょうちゃんをお待たせして

愛情や親切を受け取り、


また外出する。


を繰り返したい。



トイレで悶絶しながら

駅ビルで無事出産。


あれがダメだったからやめよう、の反省会は卒業して、


トイレが間に合ってよかった

りょうちゃん待ってくれてありがとう💕


で終わる。




間に合った、大丈夫だった!

を刻み込む。



よかったねえ。

と駐車場につき、車に乗ったら、、



またまたわたしの腹痛が、、!!


りょうちゃんトイレいきたい!!



え!

じゃあコンビニに行くね!


と、わたしの腹痛にりょうちゃんが素早く対応してくれて

ローソン様にお世話になった!



ありがとうローソン😭

ありがとうりょうちゃん💕



いつもは、反省会。

食べたらダメ

飲んだらダメ

迷惑かけたらダメ

と、厳しくなるわたしだけど


食べる⭕️

飲む⭕️

下痢⭕️

協力要請⭕️


で、外出に優しくありたい。



今日も、体調が急変しても、お腹が痛くなっても

ビルや人に親切にされました。


何が起きてもなんとかなる。


今日も今生きてる✨



トイレで全てに感謝。。

ありがとうありがとう😭



わたしの1000本ノック。

腹痛のおかげでできた。

今日はわたしの悪玉菌が

「たまたま」多かったのよね。


お腹の不具合と、外出しない理由結びつけずに

たまたま、と思う練習。



わたしもあなたも

一番怖い、

最悪の事態は乗り越えられるよ💕


だからまた

外出やってみようー🌸





雨も好き🌸



りょうちゃんありがとう💕





Meg.